忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P6020002.JPG
今回は、カラコレ 侵略!イカ娘 を紹介します。
1パックに1つランダムアソートでマスコットが入っていて、1BOX8つ入りです。
イカ娘に登場するキャラクターが初立体化ということで、キャラ説明もかねて紹介します。
P6020004.JPG
イカ娘A
海を汚す人類を懲らしめるために海からやってきた、海からの使者にして、侵略者。
しかし、海の家れもんの壁を壊してしまったことにより海の家でこき使われている。

造形は、眉毛以外は気になるところはありません。
ポーズは、ウインクでピースをしているポーズ。
触手があるので、自立させることができます。

P6020006.JPG
イカ娘B
イカ娘の、こちらは笑顔のバージョン。
見方によっては、ミニイカ娘にも見えなくはない。

こちらも触手で自立可能です。

P6020008.JPG
相沢栄子
相沢家次女で、海の家レモンでは給仕を担当している。
イカ娘や他のキャラのツッコミ役。

カラコレで初立体化。
ヘルメット
頭が重いので、自立はできないです。

P6020010.JPG
相沢千鶴
相沢家の長女で、海の家で厨房を担当している。
温厚に見えるが、意外に腹黒で、怒らせると驚異の戦闘能力を見せる。

こちらも初立体化。
髪など、造形もいい感じ。

P6020012.JPG
長月早苗
イカ娘に一目惚れして以来、イカ娘に異常なまでの執着を見せる残念な美女。
イカ娘にスキンシップを試みる度にイカ娘から触手やピコピコなどで制裁されるが、
マゾなのでそれすら悦に入ってしまうという・・・。

我らが師匠が満を持しての初立体化。
しかしなんだかぽっちゃりしすぎてなイカ?

P6020014.JPG
斉藤渚
サーフィンが好きで、海が近いからという理由でれもんにバイトにやってきた。
イカ娘のことを恐怖の侵略者と見ており、イカ娘を怖がっている。

渚も初立体化。
表情も造詣もなかなかいいじゃなイカ。
ごくまれに自立させることができます。

P6020016.JPG
シンディー
米国地球外生命体対策調査研究所の一員。
イカ娘のことを宇宙人と思い込んでおり、研究したがっている。

デフォルメされているせいか、可愛い(普通のが可愛くないというわけじゃないけど)

P6020018.JPG
ニセイカ娘
イカ娘が人気があるのを見て、親父にイカ娘(?)の被り物をかぶせられている。
こちらは、ニセイカ娘の「リアルバージョン」 (全然リアルじゃないっていうね・・・w)

なんというハズレ感
もしブラインドボックスでこれが当たったとしたら、絶望しますよねw
shinryaku_04_21-36.jpg
ちなみに中の人はこんな感じ。

イカアクションポーズ
P6020020.JPG

P6020022.JPG
相沢姉妹で

P6020024.JPG
早苗「イカチャーーーーーん♥」
イカ娘「来るなでゲソーーー!!」

P6020026.JPG
イカ娘「渚~怖がらなくてもいいでゲソよ~」
渚「こ、来ないでくださいっ」


P6020028.JPG

P6020030.JPG
シンディー「あなたは宇宙人よ!」
イカ娘「イカ娘でゲソ!」

P6020033.JPG
侵略!イカ軍団! 今後もっと増えることが予想されますw


以上、カラコレ侵略!イカ娘でした。
立体化されにくいイカ娘のサブキャラクター等が立体化されて嬉しいです。
特に早苗はうれしいですね。これで遊びの幅が広がりますw

今後もイカ娘のサブキャラがどんどん立体化されると嬉しいですね。

おまけ
P6020035.JPG
早苗「桃源郷が見える!!」
栄子「下に水着はいてる設定だろそれ」


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts