忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!更新頻度改善するとか言っておきながら1月のレビュー数が1件だ!(
更新できずに写真溜め込んじゃダメ♪ダメ♪ (積みレビュー2件)
ぱっとやって全部パーティー?
ジュースと笑顔がこぼれた ゆゆゆ☆ゆるゆり いぇす!
IMGP1687.JPG
ねんどろいどあかりを改造して「ねんどろいど船見結衣」つくってみた!!
改造と言ってますがねんどろいどあかりの本体は手を加えていません。
顔はゆるゆり1番くじのきゅんきゃらの結衣さんを使用しています。
首ジョイントの軸が同じだったので無改造で取り付けられるのですが、そのままだと首が長すぎてしまうので
きゅんきゃら側の凹部分を少し削ってちょうどいい感じにしました。
実際は年末に作ったのですが出すタイミングを逃したので今になってしまった・・・
IMGP1688.JPG
「おいこら京子」
あかりの体が4体あればごらく部4人全員そろうのですがお金がない!!
でももう1体くらい買っておこうかしら。
そうすれば結京や結あかを再現できてキャッキャウフフさせてあんなことやこんなこt(ry
IMGP1689.JPG
結衣っぽくないポーズも取らせることができますかわいいいいいいいいです


以上、ねんどろいど改造船見結衣さんでした。

私が言いたいのは、「あかり以外のゆるゆりのねんどろいど早く出せよ!!」ということです。
誰か一人でもゆるゆりねんどろいどがくればそれでカップリングが成立するッ!
ワンフェスの新作情報を見て「ゆるゆり来るかな♪」とか思いながらまとめサイトを見てみるも、情報なし。
私はガッカリした!!
ぐっすまさん、分かってますよね?ゆるゆりは百合なんですよ?あかりだけ出して許されると思わないでくださいね!!

と、愚痴はここまで
こんな記事書いてるなら早くレビュー上げろよ!という声が聞こえてきそうです(
次回のレビューはHGガンダムAE-FXバーストを予定しております



PR
11 September 2011            あかりお面  |  暇つぶし(後の黒歴史)  |  TB:  |  C:2  |
IMGP0110.JPG
ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

IMGP0111.JPG
ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

IMGP0112.JPG
ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

IMGP0113.JPG
大☆事☆件

レビューのネタがないのでこれで勘弁してください

ということでゆるゆり6話のタイトルコールに登場したあかりお面を作ってみた
元ネタはこれ↓
11080902004203311440x810.jpg

作り方はいたって簡単!
厚めの紙(自分はプリンターについてきたポストカード印刷用の紙)に印刷して切り取るだけ!
あとは両面テープなりマスキングテープなりで貼っちゃってください(剥がしやすいほうがいい)

これをつければあなたのフィギュアもアッカリーン効果でたちまち存在感が薄れていくかも!?



以下普通のお話

・次のレビューはタジャドルエフェクトパーツセットが届き次第、そちらをレビューします。
おそらく15日ぐらいになるんじゃないかと。
その後はロボ魂ダンですかね・・・!


とある玩具のジコマン道様がブログを停止いたしました。
短い間ではありましたが、大変お世話になりました!


・現在、ザ・インタビューズにて質問を受付中です(宣伝乙)
どんな質問にも答えて見せようホトトギス


・このブログのアクセス数が、ひっそりと5万HITを超えました。
旧ブログのアクセス数を受け継いでいるので、なんかズルな気分ですが、
見てくださる皆様あってこその5万HITなので、見てくださる皆様には本当に感謝しています。
これからものろのろ更新ですが、今後もこの「暇ホビー」をよろしくお願いします!!



 P7260001.JPG
今日、市内の河川敷の公園に行って野外撮影をしてきました(更新するネタがないのでw)
初めての野外撮影なのですが、外で撮影すると恥ずかしくて、ポージングがうまくいきませんでした。


P7260002.JPG
まずはガタキリバ。
草原が似合いそうだったのでw


P7260005.JPG


P7260008.JPG
そしてクウガ。
なんとなくです

P7260009.JPG

P7260011.JPG
青空だったら最高だったのですが曇ってきてしまい、微妙な感じに・・・。

P7260015.JPG
最後はミニイカちゃんで〆


ほとんど予定も立てずに行ったので、場所はほとんど考えてなかったです。
次もし行くことがあったら、事前にリサーチしておきたいなぁ。

 HOME    1  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts