忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1859.JPG
今回は、HGUCよりジェスタキャノンを紹介します。
ジェスタキャノンは、「機動戦士ガンダムUC」に登場するMSです。
以前発売されたジェスタに追加装甲と追加武装がついて再登場。



IMGP1860.JPG
フロント・リアビュー
元々わりとがっしりしていたジェスタが、追加装甲によりさらにがっしりとした体型になっています。
マーキングシールが付属しますが、今回はそれに加えてちょっとだけデカールを貼ってみました。


IMGP1862.JPG
バストアップ
バイザーはクリアパーツです。額のオレンジはシールで再現。
やはりジェスタはイケメンですね・・・


よく分からい可動範囲
IMGP1863.JPG
肩、腕はこのくらい
肩装甲が大きいですが、割と肩が上がります。
肘はあまり曲がりません。


IMGP1864.JPG
股はこのくらい開きます。
足首はあまり曲がらないですね。


IMGP1865.JPG
膝はこのくらい。
デザイン上仕方ないですね。


武器・ギミック紹介
IMGP1866.JPG
バックパックの4連マルチランチャーとビームキャノンは前後に可動します。


IMGP1867.JPG
腰と足に付いているハンドグレネードは展開させることができます。


IMGP1868.JPG
ビームライフル
グレネードがついている大型なビームライフル。
ライフル専用持ち手で保持させます。


IMGP1869.JPG
通常のジェスタのビームライフルも付属しています。


IMGP1870.JPG
ビームサーベル
刃はクリアパーツです。刃が2つ付属しますが柄は1つしか付属しません。


IMGP1871.JPG
ジェスタのシールドも付属します。
装備させるときはバックパックのキャノンを外します。


以下アクションポーズ
IMGP1872.JPG

IMGP1873.JPG
大型のライフルがかっこいいですね。

IMGP1874.JPG

IMGP1875.JPG
左手用のライフル持ち手が付属しないので無理やり持たせてます。


IMGP1876.JPG


IMGP1877.JPG

以上、HGUCジェスタキャノンのレビューでした。
各装備に加え、通常のジェスタの装備も付属するのでこのキット1つでかなり遊べますね。
がっしりした見た目もかっこいいのでオススメしたいキットです。



以下雑記
GWギリギリに積みレビューを消化した!!
いやすいません、最近忙しくて・・・。
今回レビューした2つのプラモはタイムリーなタイミングで買ったのですがレビューがかなり遅れてしまいました。
もうちょっとモチベーション上げて頑張っていきたいです・・・。



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    129  128  127  126  125  124  123  122   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts