忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P6210060.JPG
今回は、BEACH QUEENSよりイカ娘を紹介します。
海からの使者、イカ娘がBEACH QUEENSに登場!

今回は写真多めです
P6210004.JPG
フロントビュー(ワンピース)
イカ娘のポーズではもはや定番となった指をビシッと指した元気なポーズで立体化。
非常に躍動感のあるポージングですね。
サイズ的にはFigmaより一回り大きいぐらいです。

P6210007.JPG
サイド1

P6210009.JPG
サイド2
このアングル良いね

P6210011.JPG
リアビュー
イカ娘の自慢の触手も躍動感ある造形です。

P6210013.JPG
バストアップ
イカ娘の天真爛漫な性格を再現したかのような元気な笑顔。
可愛いでゲソ~!
首はボールジョイントになっていて、ちょっとした表情をつけることができます。

P6210015.JPG
別表情
侵略者の威厳たっぷり(?)の凛々しい侵略顔も付属。
この表情をつけるとは分かってらっしゃる。


キャストオフ!
P6210017.JPG
フロントビュー(水着)
ワンピースを脱がすことで、水着状態になります。
ワンピースはやわらかい素材なので簡単に脱がすことができます。
っていうか可愛い。早苗が見たら鼻血を吹き出すレベル。

P6210019.JPG
サイド1

P6210021.JPG
サイド2

P6210023.JPG
リアビュー

いろいろな角度から
P6210025.JPG
イカちゃんの控えめなおっ〇い。

P6210027.JPG
健康的なふとももと、すらっとしたボディーライン。

P6210029.JPG
イカちゃんの生足。
つま先まできれいな造形です。

P6210031.JPG
おしり

P6210033.JPG

やっぱり白スクってエロいね

P6210034.JPG
イカ帽子
イカ娘についてる帽子とは別に、もう1個イカ帽子が付いてきます。
他のフィギュアに付けろっていうことですか。

P6210036.JPG
このイカ帽子をつけるようなサイズのフィギュアが無かったので
タジャドルさんにかぶってもらいました。

P6210038.JPG

P6210040.JPG

P6210042.JPG

P6210044.JPG

P6210046.JPG

P6210049.JPG

P6210051.JPG

P6210053.JPG

P6210058.JPG
最強のイカ軍団!
これだけいれば侵略は簡単そうだ

P6210056.JPG

以上、BEACH QUEENSイカ娘のレビューでした。
水着姿とワンピース姿を再現できるのはいいですね。
どちらで飾るか迷います。

今のところイカ娘のフィギュアの中では一番出来が良いのではないでしょうか。
個人的に今後、イカ娘のフィギュアの出来はこのフィギュアが基準になりそうです。

PR
Coment
09 July 2011  2 : [Edit]             No Title by ぺけ。  (  )
者丸さんはじめまして。
ぺけと申します^^。
こちらに足跡残していただいてありがとうございました。

ぜひぜひ相互リンクしませんか?
よろしくお願いいたします!

09 July 2011  3 : [Edit]             No Title by 者丸  ( URL )
どうも~
コメントありがとうございます。
相互リンクの申請受けてくださってありがとうございます!
リンクは追加しておきますね

今後ともよろしくお願いします。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts