忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのネタがないからアッセンブルボーグで勘弁してちょ
P6140002.JPG
ソニックスラッシャーの素体をなるべく残して、強化外骨格っぽくしてみた。


P6140006.JPG
リボルバージョイントなのと、ソニックスラッシャーの素体のもともとの可動範囲が広いので、
組み替えても可動範囲が広い広い


P6140009.JPG
ここまで可動範囲が広いとテンションあがるね



P6140013.JPG
追加武装なんかも作っちゃったり


P6140015.JPG
でもそろそろ別のアッセンブルボーグが欲しくなってきたり


P6140018.JPG


~更新連絡~
リンクに、疼痛性障害闘病日記様を追加いたしました。
今後ともよろしくお願いします!


~以下雑記~

最近、牙狼にハマりました
一応全話見てみましたが、牙狼かっこよすぎるやろ・・・
というわけで、アーツの銀牙騎士絶狼予約しちゃいました てへっ
黄金騎士牙狼はそのうち購入すると思います

~次回予告~
次回は、未定ですw お金もネタもないのだ・・・
とりあえず、明日なんか買ってきてレビューするかと思います






PR
Coment
25 June 2011  1 : [Edit]             No Title by よーきー  ( URL )
アッセンブルは当初、購入しようと思ったのですが
性格的に自由度があまりにも高すぎる玩具だったので僕には弄れないかなぁと思ってやめてしまいました。でもかっちょいいんですよねぇ。

25 June 2011  2 : [Edit]             No Title by 者丸  ( URL )
どうも~ コメントありがとうございます。

アッセンブルは、自分は組み換え遊びのことを考えずに
ただ「カッコイイ」と思って購入して、その後組み替え遊びを
始めた次第ですw 



Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts