忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の後半に、プチぷりちぃーのイカ娘フィギュアを紹介したわけですが、
そのイカ娘フィギュアのショートカット(mk-2もしくはだわ娘)バージョン
発売されるそうです。

FIG-MOE-2989.jpg
自分はこのショートカット状態のイカ娘が大好きなのです。

フィギュアには新規フェイスパーツもついてくるようです。
しかし、やはり微妙感は否めませんね・・・・。

このままこれを買うのもいいでしょう。
しかし、
たかが髪が短くなっただけの物をわざわざもう1体買うわけにもいきません(金銭的な問題で)
ならどうするか
作るしかないでしょう!
一度改造してあるものですから、もう後悔はいたしません。
  P5260030.JPG
完成品がこちら。
後頭部部分は、可動触手用後頭部の触手を外したものです。
もみあげ(?)部分は切断しました。

うん・・・やはりショートカットはいい。

イカ適当に
P5260034.JPG

P5260036.JPG

P5260038.JPG
TAKERU「こんなのイカ姉ちゃんじゃない!!」
シャチの浮き輪(?)を投げられるイカ娘
漫画版だとシャチの浮き輪を投げられて触手が復活するんですよね。

シャチの浮き輪なんてあるはずがないので、シャウタで代用w
P5260040.JPG

P5260042.JPG

以上です。
本当にショートカットイカ娘が好きなら、勇気の切断もアリですよ。
お金に余裕がるのであれば、かったほうがいいですがねw
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts