忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
16 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 June 2011            イカ娘フィギュア改造計画  |  改造  |  TB:  |  C:0  |
このあいだ、プチぷりちぃーシリーズのイカ娘を紹介しましたが、
なんか・・・やはり出来が微妙だなーと思います。
そこで、いくつか改造を施してみました。
今回はその改造を雑に紹介します

まず、顔の改造から。
P5210001g.png
前の状態では、おでこが広くてイカ娘っぽくないイメージだったので、
顔の上部分をカットしてみました。

P5210005k.png
さらに、触手部分も大雑把にカット。
こうすることで、触手部分(髪)を深くかぶることができます。

P5210007y.png
付けるとこんな感じ。(左がビフォー 右がアフター)
眉毛が髪にかかって、少しはイカ娘っぽくなったかなと思います。


お次はスタイルの改造。
そのままだとやはり大きすぎて大人のようなスタイルなので、縮めたいと思います。
このやり方は、あるサイト様のを参考にして改造しました。
P5210014i.png
上半身は、上から胸部分・お腹・腰部分というようなパーツ構成になっていますが、
お腹パーツは取っても問題ないようです。
これにより身長が少し縮みました。
P5210018.JPG
改造済のがコチラ。
うん、少しマシになったような気がします。

P5210021.JPG
おでこが広すぎて微妙だったぽかーんフェイスもマシになりました。

P5210023.JPG
ドや顔もバッチリ。

以上です。プチぷりちぃーのイカ娘の出来に不満があったら、ぜひ改造してみてはいかがでしょうか。
頭の改造だけでも変わりますよ。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts