忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0114h.png

奇跡の力ここに降臨
今回はフィギュアーツより、タジャドルコンボエフェクトパーツセットを紹介します。
このタジャドルコンボエフェクトパーツセットは、魂ウェブ限定で発売されました。
劇中のタジャドルコンボを再現するエフェクトパーツがずらりと並んでいます。


付属品一覧
IMGP0116.JPG
クジャク羽
最初にタジャドルコンボに変身した時などに使われたクジャク羽。
薄い素材でできており、軽いです。
かなりの迫力と大きさがあります。

IMGP0118.JPG
クジャクウイング
飛行するときなどに展開される羽。
クリアーパーツでできていて、見栄えがキレイです。
やっぱりタジャドルはこれがなきゃね

IMGP0119.JPG
クジャクウイングは角度を調整したり閉じたりすることができます。

IMGP0120.JPG
コンドルレッグ 展開状態
コンドルレッグの展開した状態が付属。これでプロミネンスドロップを再現できますね。
付けるときは足全体をまるごと交換します。
クリアーパーツにグラデーション塗装してあって、きれいです。

IMGP0121.JPG
クジャクカン
仮面ライダーオーズのサポートメカのカンドロイドのクジャクカンが付属。
カンモードとメカモードの2つが付いてきます。

IMGP0122.JPG
専用スタンド
「タージャードルー!」と書かれた専用の魂ステージが付属します。

以下アクションポーズ
IMGP0123.JPG

IMGP0124.JPG

IMGP0125.JPG

IMGP0126.JPG

IMGP0128.JPG

IMGP0129.JPG

IMGP0130.JPG
スキャニングチャージ!!

IMGP0131.JPG
はぁぁぁぁぁあ セイヤー!!


IMGP0132.JPG
ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!

IMGP0135.JPG
はぁぁぁぁぁぁぁあ セイヤァァァ!!


IMGP0136.JPG
仮面ライダーオーズ、1年間お疲れ様!

以上、タジャドルエフェクトパーツセットのレビューでした。
念願のタジャドルの羽が、ようやく手に入りました。
発送日時を指定しなければ最終回直前に届くという粋な計らいがあったらしいですが、
都合により自分は15日に届くように指定しました。
いやー、待ち遠しかった!ホントいい買い物をしたと思いました。

仮面ライダーオーズの話になりますが、
最終回の最後の最後で、タジャドルが登場して良かったです。
「タカ!クジャク!コンドル!」をアンクが叫ぶ演出は、見ていて鳥肌が立ちました。

仮面ライダーオーズは途中から見始めたのですが、
見始めた理由がこのタジャドルコンボなんですよね。
タジャドルがカッコいいなーと思ってから、オーズを見るようになりました。
そこから自分は仮面ライダーにハマっていきました。
自分にとってタジャドルコンボは思い入れのあるライダーなのです。



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts