忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、自分が楽しみにしていたアニメ「ゆるゆり」が最終回話迎えたので、
どうせレビューするものもないですし、感想を交えたダイジェストを書きたいと思います。
画像は自分でキャプチャーしました。早めにこの技術を身につけておけばよかったと後悔。

GW-00006.jpg

各画像はクリックすると少し拡大します

(ネタバレ注意です)
GW-00006.jpg
今回のタイトルコールはまさかのまりちゃん

GW-00039.jpg
娯楽部メンバーは合宿をすることに。合宿といっても部室でですけどね。
そこへ生徒会メンバーもやってきて生徒会も参加することに。

hgfhty.jpg
京子が着ぐるみパジャマを持ってきました。
これはカワイイ!!
あかりはわんわん、ちなつは猫、結衣はパンダ、京子はなぜかトメトゥ
是非figma化してくれませんかねぇ・・・!(切実)

そして、娯楽部VS生徒会のガチンコ勝負が勃発
GW-00016.jpg
第1試合はあかりVS櫻子のオセロ対決!
結果はあかりの圧勝!まぁ櫻子は頭悪いですからね・・・w

GW-00046.jpg
第2試合はちなつVS向日葵のミラクるんコスプレ対決!
今となってはミラクるんのコスプレには慣れてしまった(?)ちなつは勝利を確信していましたが・・・?
GW-00018.jpg
意外にも向日葵が勝利!このおっぱいは反則ですねw
GW-00047.jpg
第3試合は千歳&千鶴VS結衣&京子でジェスチャー対決!
京子はワンパターンだからと裏をかきすぎた(?)結衣
それに対し、かなりマニアック(?)なジェスチャーをする千歳&千鶴
結局勝負着いたの?w
GW-00048.jpg
第4試合は綾乃VS???
娯楽部メンバーはもう全員勝負したので助っ人を呼ぶことに
GW-00049.jpg
助っ人は西垣先生と生徒会長!
勝負内容は、実験勝負 より面白い実験結果が出た方が勝ちらしいですw
しかし、スイッチを押すと娯楽部部室は大爆発・・・w


GW-00021.jpg
何事もなかったかのようにお風呂へw
ひまさくたまらんなぁ・・・!

GW-00036.jpg
み・・・見えた!?
なんという絶妙な位置 
しかしこの後あかりはドラムごと転がって行ってしまいますw

GW-00051.jpg
ドラム缶が1つあかりとともに消えたので綾乃と京子は一緒に入ることに・・・!
不覚にもこの綾乃の表情にドキッときた

夕飯を食べ、京子がデザートにチョコを持ってきました。
千歳はチョコを食べるのは小さい時以来とのことで、千歳がひさびさにチョコを食べることに。しかし・・・
GW-00025.jpg
ズキュゥゥゥン!!!
どうやら千歳はチョコを食べるとキス魔になるようですw

GW-00054.jpg
綾乃がレイプ目に・・・w

GW-00027.jpg
次々にキスされていく合宿メンバー。運悪くやっと帰ってきたあかりも千歳の餌食に・・・w
あかりのレイプ目再びw

結衣は、これ以上の被害(?)を抑えるために千歳の体力を奪う作戦に。
千歳の体力を奪う方法はもちろん・・・鼻血!
GW-00029.jpg
綾乃は京子にキスして千歳に鼻血を出させることに。すると・・・

GW-00056.jpg
大☆事☆件
鼻血とびすぎw

そしてまた何事もなかったかのように消灯。
西垣先生はちゃんと起きられるように目覚まし時計という名の時限爆弾をセット

そして朝になり、爆発すると思ったら、間一髪であかりが目覚ましをストップ!
GW-00030.jpg
グッジョブ!あかり!

あかり以外のみんなは起きて、朝の支度をしますが・・・
ここであかりがもう一度目覚まし時計のスイッチを入れてしまい、爆発

GW-00031.jpg
※あかりは死んでませんw

こうして、ゆるゆりの最終回は幕を閉じたのであったw


いやー、途中から見始めたのですが、かなり楽しめました!
ここまでハマったアニメはイカ娘以来です。
というか、イカ娘にハマったからこそ、こういうゆるいアニメが好きになったのかもしれませんね。
ゆるゆりは、原作本をまだ揃えてないので、これから揃えていきたいなーと思います。
そして、第2期の制作を期待しています!!

さて、初めてのアニメ感想を書いてみました。
文にまとめるのは苦手なのですが(じゃあなぜやったし)楽しかったです。
イカ娘2期のアニメ感想は、別館ブログでやるつもりなので、よかったらどうぞ。

ではー


おまけ
GW-00032.jpg
提供にまで\アッカリ~ン/される始末w



PR
Coment
30 September 2011  1 : [Edit]             No Title by zidoo  ( URL )
>>是非figma化してくれませんかねぇ・・・!(切実)

同意

30 September 2011  2 : [Edit]             No Title by 者丸  (  )
どうも~ 毎度コメントありがとうございます!
やっぱりfigma化してほしいですよねw
あかりは2体くらい欲しい

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts