忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0027drtry.png
今回は、ROBOT魂よりレーバテインを紹介します。
レーバテインは、小説「フルメタル・パニック!」に登場する機体です。
品薄でしたが、8月末に再販したので買っちゃいました。

※今回からカメラと背景が変わりました。
IMGP0028.JPG
フロント・リアビュー
ASらしくない派手なカラーリングですが、主人公の後継機らしいヒロイックなデザインです。
可動範囲は、さすがROBOT魂といった感じで、かなりの可動範囲です。

IMGP0030.JPG
バストアップ
かなりのイケメンフェイス。
後頭部のパーツは差し替えで放熱索を展開した状態を再現できるが、それについては後述します。

各武装紹介
IMGP0031.JPG
M1108対戦車タガー
小さめのタガー。小さいですが持ち手でしっかり保持できます。
無くしやすいので注意。

IMGP0032.JPG
GRAW-4単分子タガー
大き目のタガー。2つ付属します。こちらも難なく保持できます。

IMGP0033.JPG
ひざパーツを差し替えで、単分子カッターを収納した状態を再現できます。

IMGP0034.JPG
また、差し替えでニーカッター状態も再現可能。

IMGP0035.JPG
ボクサー2 76mm散弾砲
ストックの折り畳みができ、フォアグリップも可動します。
また、マガジンが取り外し可能です。

IMGP0036.JPG
マガジン部分に突起があり、腰に装着できます。

IMGP0037.JPG
背中に兵器保持アームを装備してマウントさせることもできます。

IMGP0041.JPG
165mm多目的破砕・榴弾砲 デモリッション・ガン
レーバテインの象徴的な武器。
グリップ部分が回るので、持たせにくさが若干抑えられています。
背中横のジョイントに接続できます(画像では接続していない)
マガジン部分は取りはずし可能です

IMGP0042.JPG
ガンハウザーモード
砲身部分を取り付けることで、ガンハウザーモードにすることができます。
砲身にはサブグリップが付いていて、両手持ち可能です。

IMGP0043.JPG
砲身をつけた状態は折りたたむことができます。
妖精の羽部分のジョイントに取り付けてマウントすることもできます。

IMGP0039.JPG
ラムダドライバ・キャンセラー「妖精の羽」 放熱索
妖精の羽は肩のパーツを取り外して、取り付けることができます。
放熱索は後頭部を差し替えることで再現可能です。白背景だと見難いですね

IMGP0038.JPG
サブアーム
差し替えで展開状態を再現できます。
ボクサー2や単分子カッターを持たせることが可能です。

IMGP0044.JPG

IMGP0045.JPG

IMGP0047.JPG

IMGP0048.JPG

IMGP0049.JPG

IMGP0051.JPG

IMGP0052.JPG

IMGP0053.JPG

IMGP0054.JPG

IMGP0055.JPG

IMGP0056.JPG

IMGP0057.JPG

IMGP0058.JPG

IMGP0059.JPG

以上、ROBOT魂レーバテインのレビューでした。
以前記事にも書きましたが、レーバテイン用ブースターを魂Webで頼んだにもかかわらず、
肝心のレーバテインを買っていなかった(品薄で入手が困難だった)という・・・。
でも、再販してくれたので一安心です。


PR
Coment
30 August 2011  1 : [Edit]             No Title by できむ  (  )
どうもです~
レーバテイン入手オメです。やっぱりカッコいいですね。なんかブースターの2次受注があるみたいなので本体もろとも買おうかなぁとか思ってたんですが、余裕こいてると今度は再販分の本体が無くなりそうで怖いですw

31 August 2011  2 : [Edit]             返信 by 者丸  (  )
どうも~ コメントありがとうございます!
>レーバテイン入手オメです。やっぱりカッコいいですね。
ありがとうございます!
レーバテインはホントカッコいいです。ROBOT魂の中では今のところ
一番気に入ってます。
購入を考えているのでしたらお早めにw

02 September 2011  3 : [Edit]             No Title by zidoo  ( URL )
はじめまして。

自分はリボ版はもってますが顔が・・・

ロボ魂版のがカッコイイですね。

02 September 2011  4 : [Edit]             返信 by 者丸  (  )
はじめまして~ コメントありがとうございます!
リボルテック版は顔が残念なので買いませんでした。
ブースターの細かいギミックはいいですけどね~。
ロボ魂はやっぱり安定してるのでいいですね。

では~

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts