忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2017   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 October 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日に、東京に遊びに行ってきました。
この間も言いましたが、目的はゆるゆりカフェ2イカ娘inナムコナンジャタウンです。
この2つのことについては、つづきをよむで後述します。

とりあえず、秋葉原にもよったので買い物してきました。
戦利品は・・・
IMGP0242.JPG
●figma ラブリーマイエンジェルあやせたん
●フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
●フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

ファイズアクセルは前々から欲しかったので、納得のいく値段で買えてよかったです。
この3つは後々レビューしますので、お楽しみに。


では、ゆるゆりカフェ2とイカ娘inナムコナンジャタウンのプチレポートは↓から!






まずはゆるゆりカフェにGO!
開店前に行ったのですが、すでに店の外まで行列が・・・。平日なんだけどなー
とりあえず開店まで同行したルルさんとガンダムのゲームで対戦。

対戦でボコボコにされている内にお店が開店しました。
しかし、中の階段でまた待たされることに。
意外だったのが、ちらほら女性客がいることにビックリ。

だいたい30分程度でカフェの中に入店!
メイドカフェは初体験なので少し緊張しながら入店してみると、
想像していたメイドカフェと違って、ゆったりしてました。
店内にはゆるゆりの展示品がいっぱい!しかし、撮影は許可制なので目に焼き付けてきました。

IMGP0233.JPG

(写真は許可を得て撮影しました)
とりあえず、私は船見結衣ドリンクと名台詞ケーキをオーダー。
ゆるゆりをあまり知らないルルさんは京子がくれたラムレーズン古谷向日葵ドリンクをオーダー。
ゆるゆりファンとして、ここは結衣×京子の組み合わせでオーダーしたいところだが、
ドリンク2つだと腹壊しそうなのと、紅茶が苦手なのでやめました。

IMGP0234.JPG
名台詞ケーキのセリフは\アッカリーン/
味の感想ですが、自分はチーズケーキ大好きなのでホント美味しかったです(小学生並みの感想)

IMGP0235.JPG
店内の展示品を1つだけ撮影してきました(許可を得ました)
なもり先生の色紙やサインなど、とても素敵です。

IMGP0239.JPG
そして、オリジナルメニューを1品注文ごとに1つ貰えるコースター
コースター配布は11月2日に終わったそうです。早めに行っておいて良かった!


そしてお次はイカ娘inナムコナンジャタウンに行ってきました!
ここに来た目的はイカ娘のアニメ原画の展示品です。
しかし、撮影禁止なのでしっかり目に焼き付けてきました。

目的のもう1つが、イカ娘のイカスミパスタです!
IMGP0236.JPG
驚くほど真っ黒です。
イカスミパスタは人生初体験なのですが、想像していた味より上品な味でビックリしました。
パルメザンチーズをかけて食べるとなおグット

この後秋葉原に戻って買い物しました。

今回のゆるゆりカフェ&ナンジャタウンの戦利品ー
IMGP0238.JPG
ファイルは、イカ娘のUFOキャッチャー500円分につき1枚もらえます。
もちろんUFOキャッチャー取れませんでしたよ。苦手なんですよ!

右下のはナンジャタウンのアイマスコラボのアイスについてきたやつです。
キャラクターのセレクトは趣味ですw


以上ー



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts