忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d03298c.JPG
今回はfigmaより、新垣あやせを紹介します。
新垣あやせは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場するキャラクターです。
figmaのレビューは久しぶりですね・・・。

IMGP0245.JPG
フロント・リアビュー
あやせたんマジ天使
スカートは柔らかい素材でできており、可動の妨げになりません。
そもそもあやせ自体あまり激しい動きをしないので気にならないですが。

IMGP0248.JPG
バストアップ
天使のほほえみのような笑顔パーツ。
もみあげ部分は柔らかい素材でできています。

IMGP0249.JPG
交換フェイスとして「ドン引き顔」が付属。
この顔で罵ってもらいたい

IMGP0250.JPG
さらに目に光がない顔も付属。
これはヤンデレだ・・・ このチョイスはいいですねw

付属品
IMGP0251.JPG
携帯電話
JKの必需品。手首パーツと一体になっています。

IMGP0252.JPG
学生鞄
JKの必需品その2。手で持ったり手に下げたりできます。

IMGP0253.JPG
バックの中に物を入れたりできます。
ってあやせさん、何持ってるんです!?
※ナイフはこの商品に付属しません

IMGP0254.JPG
手錠
JKの必需品・・・なわけあるか
原作で京介にはめてた手錠ですね。
手で持ったり誰かの手にはめたりはめたり誰かを逮捕することができます。

以下アクションポーズ
IMGP0255.JPG

IMGP0266.JPG

IMGP0256.JPG

IMGP0257.JPG
「近付かないで変態!ぶち殺しますよ!」

IMGP0258.JPG
アニメで見せたカブトのライダーキックよろしく回転キック。

IMGP0260.JPG

IMGP0261.JPG
※ナイフはこの商品に付属しません

IMGP0262.JPG

IMGP0264.JPG
手錠にはいろいろな使い方があるね!

IMGP0263.JPG

以上、figma新垣あやせのレビューでした。
他の俺妹シリーズは買ってないのですが、かなり好きなキャラなので買ってしまいました。
ヤンデレ顔や手錠など、付属品が面白いです。




PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts