忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。しゃまるです。
先日、休日を利用して東京と横浜に遊びに行ってきました。
その様子をカンタンに紹介します。この記事の続きを読むからどうぞ!


●ここ数日でいろいろ購入したものが増えた一方、レビューは溜まるばかり・・・w
HGガンダムAGE3、AGガンダムAGE3オービタル、HGダナジンなど・・・w
月末になるとプレバンで注文したスーパータトバとアンク完全体も来ます(ノ)'瓜`(ヾ)


●話が変わりますが
百合姫7月号となもスぺ2読んだよ!
今月号のお話は特に百合度が高かった!!
結京のお話は「これなんて百合SS?」って思うようなシチュエーションでしたものw
逆になもスぺのオリジナル話はギャグ路線でしたね。
ハリウッド風の作画が笑えましたww

ゆるゆりアニメ2期は7月2日から始まりますよ!
7月下旬にはゆるゆり8巻と9巻も発売します!
今後もゆるゆりから目が離せませんね


●次回の更新はHGガンダムAGE-3をレビューしたいです。
なるべく更新間隔詰めて行かないとねw



お礼
獅子王の檻
きゃも✡きゃも

へたれな日々
ホビーの虜
ぺけの玩具箱
相撲ロボット製作部Ver.2
ガムの玩具店

にて、
ROBOT魂νガンダム
を紹介していただきました。ありがとうございました!


巡回
YOの玩具箱
「FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」

獅子王の檻
「フィギュアーツZERO ランカ・リー

T-BBの物描き部屋
「Zoobles チェビー」

草原の月
「ROBOT魂 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ」

きゃも✡きゃも

「ROBOT魂 νガンダム」

へたれな日々
「ねんどろいど 佐倉杏子」

ホビーの虜
「HGUC アッシマー」

お前の置き場を見つけろ!
「ねんどろいど 佐倉杏子」

疼痛性障害闘病日記
「S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー」

ぺけの玩具箱
「S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット」

相撲ロボット製作部Ver.2
「コトブキヤ M.S.Gウェポンユニット MW-20「ガトリングガン」」

ガムの玩具店
「FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」


以上です。
レビューを紹介してくださった皆様 ありがとうございます。
間違いなどがありましたら、ご指摘お願いします。


IMGP1091.JPG
さて、ここからは先日行ってきた東京・横浜のミニレポート的な物をさらっと。
最初に向かったのは浅草。
東武伊勢崎線の東武動物公園~浅草間の名称が「東京スカイツリーライン」になっててワロタ。
撮影した日は東京スカイツリーの開業日2日前でした。

IMGP1091s.jpg
以前ここを訪れたときに撮影した建設中のスカイツリーと比較。
時が経つのは早いものですな。

IMGP1092.JPG

IMGP1093.JPG

IMGP1094.JPG


IMGP1095.JPG
ところ変わって羽田空港。展望デッキから第1ターミナルを。
飛行機はあまり撮りませんが、なかなかいいものですね。
飛行音?走行音?みたいな音がカッコいい。

IMGP1097.JPG
JALの航空機

IMGP1098.JPG

IMGP1102.JPG
ANAの新型だそうです。
なかなかイカしたデザイン

IMGP1103.JPG

IMGP1104.JPG

IMGP1106.JPG
こちらは第2ターミナル
こちらは海が見えますね。

IMGP1105.JPG

IMGP1107.JPG

IMGP1110.JPG
またまた所変わってお次は横浜の山下公園
潮風がなかなか気持ちいいです。
リア充多めでしたがね・・・。是非とも女性を連れて行きたいですね。

IMGP1108.JPG
ここで昼食。横浜中華街で買った豚まん(500円)
かなり大きい!w

IMGP1109.JPG
中身はこんな感じ。
なかなかにボリューミーで、これ1つでお腹が膨れました。

IMGP1111.JPG
横浜をぶらっと散策

IMGP1112.JPG

IMGP1114.JPG

IMGP1116.JPG
またまた所変わって西武池袋線の中村橋駅。
ここからは適当に撮り鉄していきます。
■新2000系
■撮影場所:中村橋駅 1番線ホーム

ホームが狭いのでなかなか怖いです

IMGP1117.JPG
■6000系

IMGP1118.JPG
■3000系

IMGP1119.JPG
10000系

IMGP1120.JPG移動して富士見台駅へ。
■10000系 「ニューレッドアロー」
■撮影地:富士見台駅 1番線ホーム

IMGP1121.JPG

IMGP1122.JPG
■10000系 
ここで逆光が・・・。

IMGP1125.JPG
■6000系

IMGP1135.JPG
■30000系
うちのデジカメのズームの限界。
限界でもここまで撮れるとは・・・

IMGP1137.JPG
■10000系 「ニューレッドアロー」

IMGP1138.JPG
■10000系 「レッドアロークラシック」
来ました!密かに今回のお目当てであったレッドアロークラシックです。
こういう色変えの車両大好き。
あれ・・・ちょっとぶれてる・・・。

IMGP1139.JPG


以上です。

最近は忙しくてなかなか休日がなかったので
休日を有意義に過ごせたと思います。

それと、自分のデジカメのズームはここまでできるのかと、いまさら気づきました・・・。
これからは活用して行こうと思います。



PR
Coment
24 May 2012  1 : [Edit]             横浜と東京たのしそー\(^o^)/ by One  (  )
やっぱ関東はええなぁ( ´ ▽ ` )ノ
空港すきやからテンション上がったwww
電車もどれも乗れたら一緒やと思ってたけどよく見ると全然違うし奥ふかそう!
詳しかったら電車乗るたびに楽しそう\(^o^)/
また更新楽しみにしてるねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

24 May 2012  2 : [Edit]             無題 by しゃまる  ( URL )
わんちゃんコメントありがとー!
空港はなかなか楽しいところだと、今回思ったよw
電車はあまり詳しくないけど撮ってると楽しいw

≫また更新楽しみにしてるねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎度ありがとうね~!


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts