忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
30 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1033.JPG

「人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!!」

今回はfigmaより、イカ娘を紹介します。
イカ娘は、アニメ&漫画「侵略!イカ娘」に登場する主人公です。
アニメ第1期から早1年と数か月、1か月の延期を経てfigmaでイカ娘が満を持して登場!







28198c1e.jpeg
フロント・リアビュー
イカ娘の幼い幼女体系も忠実に再現されています。
スカートは軟質パーツでできており、可動の邪魔になりません。


IMGP1036.JPG
バストアップ
イカ娘お得意のドヤ顔。アニメのイカ娘を忠実に再現しています。
イカ娘のフィギュアの中では再現度はトップなんじゃないでしょうか。


IMGP1037.JPG
交換表情パーツ
守りたい、この笑顔
破壊力抜群の笑顔が別表情パーツとしてついてきます。


IMGP1038.JPG
交換表情パーツ
こっちは泣き顔のパーツ。
こちらも破壊力抜群です。なでなでしたくなる。


IMGP1039.JPG
ショートカット髪型パーツ
原作2巻またはアニメ12話のイカ娘Mk-2を再現するパーツが付いてきます。
このパーツを付けてくれるとは、わかっているな。


IMGP1040.JPG
可動前髪パーツ
ペンタブルで可動する前髪触手パーツが付属します。
見た目以上に保持力高いです。


良くわからない可動範囲紹介
IMGP1041.JPG
腕・肩はこのくらい。
どんなポーズを付けても可愛いイカ娘マジ天使


IMGP1042.JPG
股はこのくらい。
前述したようにスカートは軟質素材なので可動の邪魔になりません。


IMGP1043.JPG
膝・足首はこのくらい。ライダーキックではない。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん ※水着です


IMGP1044.JPG
後ろ髪触手も可動し、表情を付けることができます。


付属品一覧
IMGP1045.JPG
イカスミパスタ&エビチャーハン
イカ娘のバイト先である海の家れもんの自慢のメニュー2品が付属します。
持たせることができますが、ちょっと不安定かな


IMGP1046.JPG
ビール
ビールも付属します。
こちらは手に持たせるのはちょっと苦労します。


IMGP1047.JPG
ビールの中身は取りだすことができて、空のジョッキを再現できます。


イカアクションポーズ
IMGP1048.JPG


IMGP1049.JPG


IMGP1050.JPG
おまちどうさまでゲソ!


IMGP1051.JPG


IMGP1053.JPG


IMGP1052.JPG
殴るなんてひどいじゃなイカ!


IMGP1054.JPG
攻撃体制


IMGP1055.JPG
オモチャで遊ぶイカ娘


IMGP1056.JPG
最強の武器を手に入れたでゲソ!


IMGP1057.JPG


IMGP1058.JPG


IMGP1059.JPG


IMGP1060.JPG

以上、figmaイカ娘のレビューでした。

やっとこさ発売したfigmaイカ娘。ここまで長かったぞ!
顔やプロポーションの再現度が高く、とても満足のいく物でした。
ペンタブル触手もいろいろな使い方ができて面白いです。
なによりかわいい!文句なしの商品です!

早苗とか出てくれればいいんですがね。






PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts