忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、しゃまるです。
12月4日をもって、「暇ホビー」は3年目に突入しました!
わーい!
今年の下半期は更新が滞ってばかりでしたね・・・すいません。
リアルが忙しくて・・・
11月はなんと1回も更新してないという・・・
レビュー上げたいものはたくさんあるんです!LBXとか手出しはじめましたし!
今年も残り少ないですが、できるだけレビューしていけたらいいなと思いますっ

では、更新不定期でありますが今後もこのブログをよろしくお願いします!



GW-00355.jpg


巡回
久々ですが巡回させていただきます

YOの玩具箱
「WAP! 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル」

獅子王の檻
「figma リンク」

T-BBの物描き部屋
「ねんどろいどぷち マテリアルズ」

草原の月
「WAVE BEACHQUEENS セイバー」

きゃも✡きゃも
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ」

へたれな日々
「すーぱーそに子×C-WEST Lancer EvolutionⅩ REDver 」 

ホビーの虜
「HGUC デルタカイ」「HG クランシェカスタム」

疼痛性障害闘病日記 
「リボルテック ブランウェン」

ペケトイブログ
「BB戦士 ガンダムAGE-2」

相撲ロボット製作部Ver.2
「武装神姫 + 1/12 ピコニーモ ガールズホリディ Aset」

玩具は生活必需品デス。
「ねんどろいど 京乃まどか」

ガムの玩具店
「ムービー・マスターズ アイアンモンガー」

以上です。
誤字・脱字などございましたら報告してください。
PR
IMGP0709.JPG
ようつべの東映のやつで仮面ライダーカブトが配信されてますね。
丁度カブト見たいと思っていたのでナイスタイミングです。


IMGP0711.JPG
カブトのライダーキックはホントにかっこいいよね。


更新連絡
スーパーロボット超合金の、勇者王ガオガイガーと勝利の鍵セット1ゴルディオンハンマーの写真を
新しい写真に差し替えました。
結構ぶれてたりピントあってない写真ばっかなので前々から気になってました。
実質再レビューですね。

IMGP0662.jpg
スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー

IMGP0696.jpg
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1 ゴルディオンハンマー




01 January 2012            新年のあいさつ  |  雑記  |  TB:  |  C:4  |
明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

今年も「暇ホビー」をよろしくお願いします!

さて、2012年ですよ。世界滅亡ですよ。

今年も順調に更新して行けたらいいなと思っております。
去年は何気に順調でしたからね。

今年も、全力全開更新していきますので、

これからも「暇ホビー」をよろしくお願いしますッ!
 でゲソ!


 HOME    1  2  3  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts