忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0790.JPG

今回は、ハッピーセットよりたいけつバトル サスケを紹介します。
あの、出来が凄いと話題のハッピーセットのサスケが再び降臨!








c51db551.jpeg
フロント・リアビュー
直立(?)させた状態だと、前かがみになってちょっと不自然。
スキージャンプでもするかのような体制に。


IMGP0793.JPG
バストアップ
アニメのサスケの顔を、忠実に再現・・・していない。
しっかりと前を見据える黒い瞳は、吸い込まれそうになるほど気持ち悪いです。


よくわからない可動範囲紹介
IMGP0794.JPG
腕:両腕が回転します。
足:ぐらぐらですが、画像のくらいに開きます。

IMGP0795.JPG
台座にはレバーがあって・・・
IMGP0797.JPG
レバーを押すと台座の上のサスケが高速で回転します。
このギミックを使ってたいけつバトルをするようですね。


IMGP0798.JPG
また、台座前側のスイッチ(?)を押すと、サスケが倒れます。


以下アクションポーズ
IMGP0799.JPG

IMGP0800.JPG

IMGP0801.JPG

IMGP0802.JPG

IMGP0803.JPG
2体目出現

IMGP0804.JPG
ブンドド


以下茶番
IMGP0807.JPG
[サスケA サスケB が あらわれた!]


IMGP0808.JPG
[しゃまる は どうする?]

⇒たたかう どうぐ
まほう  にげる



IMGP0809.JPG
[サスケA の せんせいこうげき!]
[サスケA の くろいまなざし!]
[しゃまる は にげられなくなった!]



IMGP0810.JPG
[あやせ は 対戦車タガー をつかった!]
[こうかは ばつぐんだ! サスケA に 999のダメージ!]


IMGP0811.JPG
[サスケA を たおした!]


IMGP0812.JPG
[サスケB の とびげりこうげき!]
[仮面ライダーBlackRX は 50ダメージ を うけた!]



IMGP0813.JPG
[仮面ライダーBlackRX の はんげき!]
[きゅうしょにあたった! 500のダメージ!]



IMGP0814.JPG
[サスケB は たおれた!]
[てきが ぜんめつした!]


IMGP0815.JPG
[たたかいに しょうりした!]
[けいけんち 1544 を てにいれた!]


サスケ弱すぎでしょう

IMGP0805.JPG


以上、ハッピーセットたいけつバトルサスケのレビューでした。
顔の出来が酷いを通り越して、面白いことになってます。
さすがマッククオリティ。モッコスもびっくりだ。









PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts