忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 December 2011            ブログ2周年目突入【巡回】  |  巡回  |  TB:  |  C:2  |
こんばんは、しゃまるです。
昨日(12/4)は、私がブログを初めて2周年の日です。

去年は、ブログ更新停止ばかりしていてこの先どうなるかと思っていましたが、
今年は順調に更新していけたかと思います。
また今年は、途中で「FreeandFreedom」から「暇ホビー」にリニューアルしました。
新たな環境と新たな気持ちで更新をしていけたと思います。

来年もこの調子で更新して行けたらなと思います。
来年の目標としてレビューページを作るというのを第1目標にしたいと思います。
忍者ブログでは、記事だとどうしても画像サイズが制限されてしまうので
(大きい画像にするとサムネイル表示されたときに画像が汚くなる)
レビューページを別で作ろうかと考えています。
やる気があればですが・・・。

では、今後も「暇ホビー」をよろしくお願いします!


お礼
草原の月
きゃも✡きゃも
へたれな日々
お前の置き場を見つけろ!
ぺけの玩具箱
相撲ロボット製作部Ver.2

にて、HGジェノアスカスタム巡回&ゆるゆりファンブックを紹介していただきました。
ありがとうございました!

巡回
YOの玩具箱
「figma 暁美ほむら」

獅子王の檻様、
プレイアーツ改 Vol.1 春麗」

草原の月
「S.H.モンスターアーツ メカゴジラ」

きゃも✡きゃも

「figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」

ホビーの虜

「ROBOT魂ヴォルケイン」

疼痛性障害闘病日記
「S.H.フィギュアーツ メズール」

ぺけの玩具箱

「ROBOT魂 パーシヴァル」

相撲ロボット製作部Ver.2
「改造 HG デスペラード / デスジェノアス」

以上です。
レビューを紹介してくださった皆様ありがとうございます!
間違いなどがありましたら、ご指摘お願いします。






 
「figmaあやせの変態画像ください^p^」という電波を受け取ったので、
2周年目突入記念で変態画像をどうぞ!

IMGP0492.JPG

IMGP0494.JPG
「この変態!ド変態!」

IMGP0265.JPG
「何をする気ですか変態!」


・・・ふぅ。
PR
Coment
06 December 2011  1 : [Edit]             No Title by できむ  (  )
あやせの表情は何かと使いやすくて良いですよねw

それはともかく、二周年おめでとうございます!
レビューページも楽しみにしています。

08 December 2011  2 : [Edit]             返信 by しゃまる  ( URL )
どうも~ コメントありがとうございます!
>>あやせの表情は何かと使いやすくて良いですよねw
あやせはヤンデレ顔より怯え顔の方が使いやすかったりしますねw

>>それはともかく、二周年おめでとうございます!
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts