忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1427.JPG

「ゆるゆり、はっじまーるよー!」

今回は、BEACHQUEENSより吉川ちなるを紹介します。
吉川ちなつは、「ゆるゆり」に登場するキャラクターで、あかりと同じ中学1年生。
腹黒い面もあるけど、恋人に一直線な恋する乙女。

吉川ちなつは、限定版にのみついてきます。




IMGP1428.JPG
フロントビュー
アバンタイトルのあのポーズを再現。胴体はあかりと同じです。
ちなつちゃんも何回かアバンタイトルに出てますね。


IMGP1429.JPG
リアビュー


IMGP1430.JPG
サイド1


IMGP1431.JPG
サイド2


IMGP1432.JPG
バストアップ
顔の造形やアイプリなどは、さすがにあかりとは違ってます。
ボリュームのあるもふもふの造形が良い感じです。


IMGP1433.JPG
あかりのお団子と同じように、もふもふは可動します。


IMGP1434.JPG
もふもふを外した状態。
これは微妙だ・・・w


IMGP1435.JPG
赤座あかり クリアーバージョン
限定版には、ちなつの他にあかりのクリアーバージョンが付属します。
透明なのに、すごい存在感!


IMGP1436.JPG
リアビュー
まさに\アッカリーン/


IMGP1437.JPG
バストアップ
透明な点意外は普通のあかりと同じです。


以下適当に
IMGP1438.JPG


IMGP1439.JPG


IMGP1440.JPG
この角度からだと怒っているように見える。
「もう、京子先輩ったら」


IMGP1441.JPG
ちなあかで


IMGP1442.JPG


IMGP1443.JPG
は、鼻血が・・・(


IMGP1444.JPG
お団子換装


IMGP1445.JPG
ちなつ「あれ、あかりちゃんどこにいったのかな?」
あかり「ここにいるよぉー!」


IMGP1446.JPG
そいつは残像だ


IMGP1447.JPG


以上、BEACHQEENSより吉川ちなつのレビューでした!

限定盤という形ですが、あかりだけでなくちなつちゃんも出してくれて、うれしいです。
京子と結衣も出て欲しいですね。その場合スク水じゃなくてビキニなのかしら・・・!?



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts