忍者ブログ
プロフィール
HN:
しゃまる
性別:
男性
自己紹介:
かみんぐすーん

旧ブログ「Free and Freedom」

カウンター
最近のレビュー
画像クリックで記事にジャンプ
(最新5件)

HGUC ジェスタキャノン
HG Gサイフォス
BB戦士 バンシィ
ごらく部フィギュア1 結京
BEACH QURRNS 結衣
↓過去のレビューはコチラ!


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新CM
[10/30 匿名希望]
[12/31 しゃまる]
[12/31 できむ]
[12/13 しゃまる]
[12/12 できむ]
最新記事
アーカイブ
フリーエリア
アクセス解析
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1663.JPG

\アッカリ~ン/
「はーい!」

IMGP1664.JPG

「ゆるゆり、はっじまーるよー♪♪」

おそらく今年最後のレビュー!
今回は、ねんどろいどより赤座あかりを紹介します。
赤座あかりは、「ゆるゆり」に登場する主人公(?)です。
待ちに待ったゆるゆりのねんどろいど化です!

ちなみにねんどろいどのレビューは初めてです。


※背景は画像をプリントアウトしたものです。
IMGP1665.JPG
フロント・リアビュー
ゆるゆりのキャラクターは2頭身のデフォルメが多いので、ねんどろいどサイズが似合いますね。
独特な形をした制服も可愛く再現されています。


IMGP1667.JPG
バストアップ
特徴的なお団子ヘアも完全再現。
通常顔はウインクした顔。かわいいです。
欲を言えばあかりらしい天使の笑顔を付けて欲しかったですね。


IMGP1668.JPG
交換表情パーツ1
叫び顔の表情パーツが付属します。


IMGP1669.JPG
交換表情パーツ2
レイプm・・・喪失顔の表情パーツも付属します。


付属品一覧
IMGP1670.JPG
肘を曲げた状態の腕パーツが付属します。


IMGP1672.JPG
膝を曲げた足パーツも付属するので、上のパーツと組み合わせて「赤座あかりだぴょーん!」を再現できます。

IMGP1673.JPG
お団子バズーカエフェクトパーツ
お団子を外し、エフェクトパーツを装着することによってお団子バズーカを再現できます。


IMGP1674.JPG
エフェクトパーツは基部で可動します。


IMGP1675.JPG
台座とお団子を接続するパーツが付属。
5話のちなつちゃんに襲われた後のシーンを再現できます。


IMGP1678.JPG
クリアシート
「アッカリ~ン」と書かれたクリアシートが付属


IMGP1680.JPG


IMGP1676.JPG
「みんなのハートにどっきゅーん!」

IMGP1677.JPG
「はじめまして、赤座あかりだぴょーん!」

IMGP1679.JPG
みかしーのアッカリーンポーズ

IMGP1681.JPG
「京子ちゃ~ん」
京子はきゅんキャラ

IMGP1683.JPG
「お団子バズーカ!」

IMGP1684.JPG


IMGP1685.JPG
ミーンミーンミーン・・・

IMGP1686.JPG
(羽は付属しません)


以上、ねんどろいど赤座あかりのレビューでした。
待ちに待ったゆるゆりのねんどろいど化で、しゃまるは大変うれしゅうございます。
早く残りのメンバーも出してあげて!あかりちゃん一人じゃかわいそう!!
(早くちなあかで並べたいィィィ)


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts